※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

旦那が産後1ヶ月で避妊せずにセフレ作ると脅してきて困っています。

産後1ヶ月で2人目の予定はまだないのに避妊せずに旦那がしたがります。外に出せば大丈夫って軽い考えでするのも私は良くないと思うのですが。。。ゴムもなかったので拒否したら怒ってセフレ作るとか言われました。。。

コメント

外出しは避妊ではないですよ。
我慢汁にも精子は含まれているので、ペニスを中に挿入すれば妊娠の可能性はありす。ゴムをしても失敗する確率はあります。旦那さんにもっと勉強してもらうべきですね。

yun♡mama

愛はあるの?どうなの?って思いました。
無責任ですね〜。産後間もないのにその発言もどうかと思います。

なのでゴムないと〜〜を録音して本当に浮気したら慰謝料たっぷりとって離婚します。

私なら無理です

三姉妹まま

それは酷いですね。
外出し=避妊という考えが間違っています。セフレなんて作ってもし性感染症などもらってきたら、それこそ夫婦でのセックスはできなくなりますよね。
それに産後1ヵ月ではまだ切開部分が行為により痛むかもしれませんし。
旦那さんはみぃさんの身体のことをちゃんと考えていらっしゃるのでしょうか??
もう少し話し合った方がいいですね。旦那さんの考え方が間違っています。

モアナ

セフレ作るとか言った時点で
私なら離婚考えます。
普通に奥さんに言う言葉ではないし
腹立つを通り越して
悲しくなっちゃいますね。。

ぶどう

本当に浮気をしたなら
お互いから慰謝料とって離婚します。
ゴム付けてほしいだけなのに
男って考えが甘いですよね

みぃ

私の言い方が悪かったです。。。
旦那がしたがった時にゴムがなかったんです。。。
でもなかったらしないか買ってくるかしますよね。。。?

ちょこびす

皆さんの回答にもあるように『セフレ作る』って言葉、一児のパパが発言することじたいアウトですね😓
いっきに愛も尊敬も消えます。

ash

基礎体温つけてタイミングみながら外出しで三人目が、途中からゴムで四人目が、最近からゴムしっかりでも五人目出来ました。
もうゴム信用ならん!笑
授乳してるからピル飲めないし…。
そもそも避妊しないで断ったらセフレ作るとか言ってる人間が育児に協力するとは思えないので、なおさら二人目なんて無理ですよねー。
まぁ本当にセフレ作ったら即離婚ですね(^^;
うちもふざけて風俗行くかなーとか言ったので途中で心臓発作でも起こして死ねばいいのにって言いました(笑)
てか避妊に協力しないのはDVですよ。