※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が勝手に家に入ってきて私の物を触り、旦那も理解してくれない。義母の干渉にイライラしています。

わたしたちの自宅にずかずかと入ってくる義母

わたしが不在なのに勝手に義母を旦那が家にあげて
義母が勝手に私の洗濯物さわってるし(気持ち悪い🥴)
勝手に私の物まで触られ片付けられイライラ😖

つわりで入院したときは旦那が荷物持ってくると言ってたのに義母が勝手に私の下着を持ってきて下着触られるとか無理なんだけど。‼️


旦那に勝手にあげないで‼️と言ったらじゃあどうしたらいいの?とか言われ、、

普通奥さんたてるんじゃないの?
普通なら奥さんのこと考えてズカズカ入ってこないし、旦那も旦那で意味わからないし、、

なら片付けたらいいんじゃない?とか言われ、はぁ?てなる

軽度の鬱で気力も意欲もなく生きるのに毎日必死で正社員でフルタイムで夜勤までしててそれで義母から片付けたよとか言われたら腹立つは‼️

そのわりには旦那は片付けようとしないし‼️

コメント

はじめてのままり

旦那さんからしたら実母なので家に呼ぶのは普通の事だと思っているんだと思います😅
家に来るのは仕方ないですが下着の事は言っていいかと😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊
    わたしは義母は他人だと思ってるので家に来ても中には入れないでほしいと思ってます。
    今まで他にもたくさん義母には迷惑をかけられたり私は自衛するタイプなのに私の心にズカズカと入ってきたりと今まで耐えていたので😭

    • 5月28日
comugico.

自分がいない時に義母が家にいるのは嫌ですね😅
人には見せないと思ってた収納の中身とか見られそうで💦

下着を。とか以ての外です💦

最悪、来てもいいし片付けてもらってもいいけど、私のものには触らないでください。って私なら言っちゃいます🫥

義母は他人ですから💦
実母や夫に触られるのとはわけが違います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊
    やはりそうですよね🥲
    私も義母は他人だし、もちろん私の両親も自宅にはあげません。

    義母はあくまでおまけみたいな感じで私にとっては他人です。

    • 5月28日
もなか

私も無理です!
下着触られたりも無理だし、勝手に片付けられるとか実母でも無理です!
いやいや、ここ自分の家だと思ってます?ってなりそう😥

はじめてのママリ🔰

絶対嫌です💦😱💦
そんなことされたら絶叫モノです。

実家の両親でもやはりもう家を出た身からすると共同生活者ではないので嫌です💦

カギお渡ししてるんですか?
義理母さんに直接は言えない感じでしょうか?

ママリ

えー、めっちゃ嫌です(´;ω;`)
勝手に片付けなんて、ありえない…
見られてほしくないものや、通帳
捨てられたらいけないモノ等
あるので辞めてほしいとご主人に伝えて
ご主人から義母に言うべきです。
うちは大晦日に年越し間近まで居座られたので
帰ってから旦那にブチギレました。(笑)
旦那の友達も、我が家のようにうちで
飲んで食べて騒いで遅い時間に帰ります。
お前の周りの奴らはみんな常識ないんか?と言ってしまいました。(笑)
書いててイライラしてきました🤣🤣

が、うちの義母も距離感近すぎて嫌だなーと思ってます🤫
なんせ、親離れ、子離れしていない、、、
ただの愚痴になりましたすみません🥲