※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が近くのカラオケに職場の人と行き未だ帰ってきません😅ただでさえな…

旦那が近くのカラオケに職場の人と行き未だ帰ってきません😅ただでさえなにもしない旦那、というか子供が可愛いと思ってるのかが全く伝わってきません😂普段飲みに行くわけでもないけど、いろんなことが積もって、ましてやこんな時間になるなんて思ってもいなかったので頭の中は離婚が過ります💦普段も生活リズムが違う為ほぼ子供とも会わず、こんな人必要なのかな〜と😥

コメント

はじめてのママリ🔰

すごく分かります😂

こんな時間までカラオケって😂
子供いる人とは思えないですよね💦

うちも全く同じで”🤷🏻‍♀️゛
子供のこと本当にかわいいと思ってる?家族のこと大事に思ってる?ってよく思います💦

子供が寝たあと帰ってくるのが当たり前だし、
早く帰ってきたからといって
育児進んでやるわけでもないし
離婚したいな~とは思いますが、今離婚しても旦那が自由の身になるだけなので
今は耐えて、熟年離婚します笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと論外ですよね😓
    顔を見るたびに嫌気がさします💦そして変わらずまだ帰ってこず、、😥

なんか自分の子なのに可愛がらない神経が分からず、もうそういう環境で育ってきたんだろうなと思っています😓会話も少なく普段からケータイとばかり向き合っているような人間なので😮‍💨

それがいいですね!私も生きていく為にだけ置いておきます!笑

• 5月28日