※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うよあ
妊娠・出産

昨日心拍確認後、鮮血と血の塊が出たら流産の可能性がありますか?

つい昨日7週で心拍確認できたのですが、
さっきトイレに行ったら鮮血がでていて、トイレに座っていても血がポタポタ垂れている状態でした。拭いたときに生理中にたまにある小さな血の塊みたいなものがありました。これって流産ぽいですかね?

コメント

たぁこ

私も同じように心拍確認後に多い日の生理よりはるかに多い出血がありました😱
血の気が引くほど出血して塊も沢山出たので、もうこれはダメだと覚悟しました。
ですが、結果的に大丈夫でした😭

2人目の時も同じような感じだったので体質なのかもしれません💦

私みたいなこともあるので、希望は捨てず、お腹の赤ちゃんの生命力を信じましょう!!

• うよあ

うよあ

コメントありがとうございます!その血の量はびっくりしますね😱ちなみに、原因は何だったのですか?👀
    動く度に血が出るので安静にしているしかないですよね😵‍💫

• 5月28日
  • たぁこ

たぁこ

あまりにもパニックだったもので、先生の大丈夫という言葉を聞いて安心しすぎて放心状態だったので、その後の先生の話が右から左で覚えていないんです😅
    お役に立てずすみません💦

不安だとは思いますが、今はとにかく安静に過ごして、明日受診してくださいね!!

• 5月28日