※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お金・保険

引越し相場を知りたいです。家具や家電のリストを共有しました。家族3人で97200円で引越しました。サカイさんでした。

いつもお世話になります。
引越しをされた方にお伺いしたいのですが、おいくらくらいが相場なのでしょうか?
ちなみに
テレビ48型
テレビ40型
テレビ台2台
冷蔵庫
洗濯機
食器棚二つ
ベット二台
ダイニングテーブル
L字型ソファー
ソファー
こたつ
タイヤ
自転車
など家族三人での引越しです。
2月下旬から3月上旬で97200円でした。サカイさんです。
みなさんがどうだったか教えていただけるととても助かります。よろしくお願いします。

コメント

yu4k

32型テレビ、テレビ台1つ、冷蔵庫、食器棚、テーブル、折りたたみソファー、タイヤ、ベビーベッド、布団3人分、棚2つ、洗濯機、タンス、ぐらいかな?
家族3人で12月半ばの引っ越しで4万円でした!
トラックの大きさ、台数、ダンボールの有無でも値段は大きく変わるみたいですし、同じ内容で3〜4月だと10万はかかると言われましたよ。

• かな

かな

コメントありがとうございます😊
    アートさんに連絡したらもっと安くしてくれるとのことで安心しました😢
    ありがとうございました😊

• 1月30日
かなお

サカイさんで、五万円代でした。
うちは、大きめトラック(何トンか忘れましたが)一台に入らなかったら自分たちでなんとかします!ということで契約しました。
荷造りは自分たちで。
スタッフ3人。
車で10分の距離。
マンションから新築へ。

• かな

かな

コメントありがとうございます。
    同じサカイさんなのにこんなにお値段違うのですね。もう少し値切れそうですね!
    アートさんがあした見積もりにきてくれるので相談してみます!

• 1月30日
はなさお

1LDKの賃貸から3トントラック1台で引っ越ししました。

最初にあまり有名でない引っ越し業者さんにすごい安い見積もりを出してくれました。3万円台です。
それから有名なサカイ、アート、アークと見積もりしてもらったら最初10万と言われてましたが、他の業者さんの見積もり見せたら半額は下げてくれましたよ。

でも、冷蔵庫、洗濯機や家具などを引っ越し業者さんに捨ててもらいたかったので、あんまり有名でないとこにしました。

• はなさお

はなさお

引っ越し代金書いてませんでした。

結局10月土曜日の午前の引っ越しで4万円で引っ越ししました。

• 1月30日
  • かな

かな

細かくありがとうございます!
    やはり他社さんと比較して話した方がいいのですね!
    あしたアートさんがきてくれるので頑張って交渉しようと思います!

• 1月30日
ユートピア

値段はトラックの大きさによって変わるかと思いますが、4トンで45000円でした。
午後からだと安くなるみたいですよ!
あとはこの時期だとどうしても高くはなります。引っ越し屋さんは値下げがかなりきくと思いますので他でも見積もりしてもらって安いやつを出すとそこまでは下げてくれる事ができると思います!

• かな

かな

やはりこの時期は高いよね😭
    他社さんとも比較して値下げ交渉頑張りたいと思います!

• 1月30日
mami26

エアコンの設置の有無とかも左右されると思いますよ👍

ダブルベッド、冷蔵庫、洗濯機、食器棚、エアコン2台、ダイニングセット、ソファー、テレビ2台、衣装ケース3つ、その他衣類など諸々

なん㌧か忘れちゃいましたがトラック2台とスタッフ4人。
ハイツの1階から新築戸建てへ引っ越して、2月末で4万くらいだったと思います。

• かな

かな

エアコンやテレビなどは別途と言われました。
    その辺りも含めて明日アートさんと交渉したいと思います😊
    ありがとうございました!

• 1月30日
  • mami26

mami26

どこだったか忘れちゃいましたがかなり悪徳なところがあったので気をつけてくださいね💧
    多分アートさんも「契約してくれるまで帰らない!!」って感じかと思いますが、(ほんとはこんな契約のとり方はダメなのでビビらないでくださいね👌)他も見たかったら強い心で見積もり望んでくださいね👍

• 1月30日