※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の息子は朝まで寝ない。夜中5回泣くが、ママがそばに行くとすぐ寝る。抱っこしないと泣くことも。上の子は4ヶ月から朝まで寝ていた。起きすぎか悩んでいる。

8ヶ月になった息子いまだに朝まで寝たことはありません🥲
8時半ごろ寝かせて私が寝る1時くらいまでの間に5回くらい泣きます、、
ほとんど隣に行ってママいるよ〜っていえば私にくっついてそのまま寝ます!!
たまに抱っこしないと泣き止まないときはあるけど何しても泣き止まないことはあまりなく、、、

上の子の時は完ミだったこともあって4ヶ月ごろから朝まで寝てくれていました、、きっとその子それぞれなのだろうけどさすがに起きすぎでは、、?と思って、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

7ヶ月半の子いますが20:30〜25:00までに5回はしんどいですね😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんはどれくらい起きますか??

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは19:00〜7:00までは起きないです🥺けどなにがあっても必ず7:00に起きます💦

• 5月27日

その子その子にもよって違うと思いますが、2人完母で育てましたが、卒乳するまでは朝までぐっすり寝れないタイプの子供達だったので、一歳過ぎまで日によってばらつきはありましたが、2〜5回起きてました😂結構寝不足で大変だった覚えがあります💦

にゃー

次女は完ミでよく泣いてましたよ(^-^)泣いてトントンで良い時もあればスイッチ入ってギャン泣きなことも多かったです。2歳になってやっと落ち着いたかなという感じです。個性はあると思います。