※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美里ちゃん♡
ココロ・悩み

旦那にキツく当たってしまう原因や感情、旦那との関係について悩んでいます。子供との時間はイライラしないけれど、旦那との関係に不満を感じています。旦那は優しいが、自分の気持ちを伝えることができず、腹が立つ行動が続いています。別れるべきか悩んでいます。

気持ちが不安定すぎて
旦那にキツく当たってしまいます。
本当に、不理屈な事で無視したり
不機嫌な態度を取ってしまいます。
急に涙が出るし、私要らないんじゃないん?旦那と離れて子供とだけ
暮らしたいと考えてしまいます。

自分の存在に嫌になってきて
どこかに逃げたい。
子供と私だけの時間
家にいるときはイライラしません。

旦那は優しいと思うし、決して父親向きな人ではないですが、私が言うことには嫌とはいいません。
でも、言わないと分らない 旦那として父親としてが分らないみたいなんです。
仕事優先、頑張ることがいいと思ってる人です。何に対しても決して悪気はないんです。
それが腹が立って仕方ない。
ほっといたら1日ゲームしてる。
出掛けようと誘って来るものの一緒にいるけどゲーム。
いえば、子供みたいな感じです。
自分がしたいことをしてるだけ。
それが何で悪いの?みたいな。
気持ちを伝えてもごめん。
繰り返す。そんな感じです。
話を、しなくても一緒にいたら大丈夫な人だと思います。
こんなんで別れるのは
甘いですか?

コメント

deleted user

私もまさに今そんな感じで
別居したいと今朝いいました
離婚したいとはおもいませんが
このままだと旦那のことが
嫌いになってしまいそうなんで……
子供のことを考えたらとも思いますが旦那がいることによってイライラしてるママを見るのはお子様たちもハラハラしてしまうんではないですか?

  • 美里ちゃん♡

    美里ちゃん♡

    ありがとうございます(>_<)
    子供の前では出しませんし
    喧嘩をしてるわけじゃないのであまり分かってないのかな。

    別居の話、旦那さんは了解してくれました?うちは伝えたことありますが、じゃ俺が実家帰るね。で、終わりでした。

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    つたえたらあー。そうなんだっていわれましたw
    ここまできたらもう終わりな気がします( ๓´╰╯`๓)

    • 2月2日