※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

妊娠中、美容にお金や時間をかけられないことで悩んでいます。周りはキラキラしていて羨ましいです。皆さんは妊娠中に美容に気を使っていますか?

妊娠中、美容に気遣ってますか…?
23歳です。今2人目妊娠中で、5ヶ月です。
私は、妊娠中は太るし着れる服も限られるし、お金かけても無駄かなっ理由で美容の手を抜きまくってます😂
美容院に3ヶ月に1回行くくらいです。

でも周りは未婚で、自分にがっつりお金も時間もかけれるだろうし、マツエクとかネイルとかエステとかめっちゃ行ってて、かわいいなー綺麗にしてていいなーって気持ちになります🥲
妊娠期間中と、産後半年くらいは自分の容姿捨てようと思う派ですが、周りがキラキラしすぎてて羨ましいです😭
みなさん妊娠中も容姿に気遣ってお金かけてますか?😭

コメント

さらい

産むまでつわりがあったので美容どころではなく、、

• さらい

さらい

死んだように生きてました

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

同じ23で2人目妊娠中です😊

産後半年は同じく何もせず自分の楽なように生きてましたし2人目も可能な限り楽を優先するって決めてます😂

子供と旦那が可愛すぎて好きすぎて望んで結婚、子供持ったのであまり他をいいなーって思うことは無いですが、、🤔自由でいいなーと思うことはたまーーにあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、妊娠中〜産後半年は、です!

• 5月27日
  • ☺︎

☺︎

自分にお金かけれるっていいなーって最近思います😂
    旦那も子供も大好きやしすごい幸せなんですけどね🥲
    産後落ち着いたら自分磨き頑張りたいです😭

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

太るし中途半端かなと思う気持ちめちゃくちゃ分かります😂なら痩せてダイエットして綺麗になってから服も美容もお金かけたいと思っちゃいますよね!

色々落ち着いたら自分が好きなことできるといいですね🥰

• 5月27日
  • ☺︎

☺︎

そうなんですーー😭✨
    自分が太ってる事が受け入れれなすぎて、まずはそれをどうにかしないと美容どうこうできないんやって気づきました😂
    落ち着いたら頑張ります🥹✨

• 5月27日
ママリ

前までスキンケアや美容が大好きだったのに妊娠してから壊滅。
産まれたらまた頑張りたいと思ってます😶🤍笑

• ☺︎

☺︎

同じですね😭
    お金も時間もかけて綺麗にしても、どうせ太るし中途半端かなって思ってしまいます😭
    生まれて落ち着いたら私も頑張ります!!😂✨

• 5月27日
ちなつ

私はmamaryさんよりだいぶ年上ですが、マタニティは着なかったし仕事していたのもあるけどプリンや伸びてるのがどーしても許せず臨月までマツエクネイル美容室行ってたし、産後も2ヶ月くらいで復活しました😂

産後は子の性質にもよりけりですが(寝る子、寝ない子でだいぶ親の体力気力変わると思うので)、妊娠期間中は身軽に動ける最後の期間なのでやりたいことやっておいた方がいいですよ🩵

• ☺︎

☺︎

すごいです😭👏🏻

この投稿して、私は太ってる自分が許せないんや…!って気づきました😂
    確かに子供産まれたら自分に時間かけるの難しいですよね…😭
    まずは産後痩せてから美意識取り戻せるように頑張ります😂✨

• 5月27日
  • ちなつ

ちなつ

私も痩せてる自分が大好きでした😂なのでマタニティ着ないでパンツが閉まらなくなってからはマタニティじゃない普通のサロペットやオーバーサイズのパーカーにろんぐすかーとか…高齢出産なのでただでさえ年行ってるのに、子供のママがすっぴん髪ボサでめっちゃおばさんじゃんて見られるのもイヤで😂

• 5月27日
りっちぇる

mamaryさんよりかなり年上ですが、ある程度使ってますかね🤔
1ヶ月に1回のエステとマツパ
1-2ヶ月に1回の美容院
くらいですが…
マツエクとかネイルとかは、定期的に行かないと維持出来ないし、取れたときが悲しくなったりオフが大変だったりするかなぁと思うので行きませんが💦
妊娠中だからこそって思ってるのかもしれません!
上2人いるし、結構出掛けるし…やっぱり気にしちゃうというか😂