※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎ママリ
家族・旦那

デキ婚で旦那からは妊娠中の時から「結婚したのは子供できたらから仕方…

デキ婚で旦那からは妊娠中の時から
「結婚したのは子供できたらから仕方なしに結婚した。
お前が好きで結婚したわけじゃない」
と言われ結婚指輪も無ければ新婚旅行も行ってないです。

子供は好きだけど私の事はどうでもいいみたいです。

不倫もされ、DVもされ警察沙汰になり
子供の為と思いながら自分なりに頑張ってきたけど
もういいかな、、って最近思ってきてます。


皆さんならどうしますか?
ちなみに同じような方いますか??

コメント

みみぃ

警察にもDVの履歴残ってるので慰謝料とって離婚ですね!
子ども好きなら、その大切な子どもを育ててる人も大切にしないといけないということをわかってないんですね😓

はじめてのママリ🔰

同じく授かり婚です!
そして離婚協議中です😀

主さん、家族のことを大切に思っている人は、不倫も暴力もしませんよ。
お子さんの為を想うのであれば、離婚一択です。
父親がいなくても子どもは立派に育ちます。
そんなクソ男父親として認めたくありませんし、お子さんにとって、全く必要ありません。
子どもは好きだけどと書いてありますが、好きならお子さんの前で暴力なんてしませんし、不倫する時間あるなら、子育てに時間使えますよ。
目を覚ましてください。
お子さんの為を思って離婚しなかったわけではないと思います。
父親がいないと可哀想だからとか、ひとり親が不安だからとかではないですか?
(違ったらすみませんが。)
私が最初はそうでした。
妊娠出産を経ましたが、大切に扱われませんでした。
子どもさえいれば嫁なんて誰でもいいと言われました。
貯金は一切ない、仕事もない、全てのお金は私が払っていました。
それでも、この子から父親を奪ってしまったら可哀想と思っていました。
ですが、こんなクソの背中を見てこの子は育っていくのか?仲の悪い両親を見て育っていくのか?と考えたとき、自ずと答えは出てきました。
私にも娘にも、こんなクソは必要ないなって。
理想を描いていた家族になれませんでしたが、今は早く決着をつけ、今後幸せに暮らしていくことに希望を持っています。
夫とは別居していて、実家に住んでいますが、娘は幸せそうに過ごしています。
主さんもどうか、娘さんのことを一番に考えてあげてください。

deleted user

子供のために結婚したみたいなこと言ってるくせに、やってることは子供にとっても悪影響だと思うので、一緒にいる意味ないと思います🙋🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

えぇ…、私もデキ婚ですが妊娠中にその言葉言われた時点でもう別れてると思います…。最低な男ですね…。
不倫DVする父親なんて子供にとって毒でしかないです💦
簡単な事じゃないですが、離婚して幸せになって欲しいです😭

deleted user

よく離婚しないですね
新婚旅行や指輪はない人も
いるので何も思いませんが
仕方なくって言い方腹立ちます
喧嘩見せるのは子どもにも
悪影響だし今すぐ離れます

はじめてのままり

子供のためといわれてますが子供が一番辛いですよね

マーガレット

え、すぐ離婚します😨
DVする父親が子供のためですか…?

メメ

よく耐えましたね🥲
もういいです。
サクッと離婚しましょう。