※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

都会人な皆さん。田舎者な私にアドバイスお願いします!今度、子連れで都…

都会人な皆さん。
田舎者な私にアドバイスお願いします!

今度、子連れで都内に遊びに行きます(^^)
東京駅周辺などにも行きたいのですが、どんな服装がオススメですか?
こちらは田舎なので、いつもデニムにスニーカーなど、かなりラフな感じです。
都会でも浮かないママファッション、アドバイスお願いします!

コメント

ママリ

デニムスニーカーでも全然いいと思いますが、一つ加えるとしたらベストオーバーコートなどはどうでしょう?一つあるだけですごく洒落感でるのでおすすめです⭐️ノースリーブタイプだと暑いこの時期も涼しく過ごせますし見てみてください🍃

はじめてのママリ

東京生まれ、育ちですが服装なんて自分が動きやすいのが1番ですよー!
都会で浮かないファッションって…気にしすぎですよ!
デニム、スニーカーで東京駅や銀座とか普通に行きます(笑)

田舎より人混みですしお子様連れなら疲れずに歩けるファッションで良いと思います^_^

はじめてのママリ🔰

東京駅付近で働いてます(^O^)/
いろーんな服装の方がいますがオフィス街なのできれいめな服が多いかなという印象です!
が、ぜんぜんデニム、スニーカーの方いらっしゃいますしどの格好が浮くとかはあまりないように思います✨

動き回るならきれいめのTシャツにデニム、スニーカー
お食事などであればオフィスカジュアルのパンツスタイルなどでもいいかもです✨

バナジウム

ごめんなさい💦私も田舎者ですが最近丸の内行きました。
他の方がおっしゃっている通り、他の街と比べても(新宿や池袋等)キレイめな服装が多いです。
ランチに行ってもまわりはキレイめワンピとかテカテカのブラウスとか。
ほぼモノトーンで行くととりあえず間違いない気がします。