※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

メルカリで新品未使用タグ付きの西松屋やバースデイの服を大量に出品している人は、安いセールで仕入れて利益を上乗せして販売している可能性があります。

メルカリで西松屋やバースデイの服を新品未使用タグ付きで大量に出品してる人ってなんなんですかね?😳笑

セールで安いときに買って、上乗せしてメルカリに出してるんでしょうか?😂

ふと疑問に思いました…笑

コメント

ママリ

店舗で何着と決まっている服を開店と同時に買い占めて転売してるんだと思います、、、!なので本当に欲しい人は定価で手に入らないこともあります、、やめて欲しいです🥲

• ぴぴ

ぴぴ

そうなんですね…
    そういう人がいるせいで本当にほしい人の手に入らないの嫌ですね😮‍💨

• 5月27日

おそらくそうですね🥹

値札ズームすると値下げシール剥がした後あるので笑

199円セールとかで購入したものだと思います😅

• ぴぴ

ぴぴ

やっぱりそうなんですねー😇
    私も値下げシール剥がしてあるの見ました笑
    でも実際に手数料と送料と合わせたら粗利っていくらくらいになるんですかね😇😇
    そんなに儲からないような😂

• 5月27日
P

安い時に大量に買ってしまってサイズアウトしたものを出してます🤣