※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

寝る前の甘いものを食べる習慣をやめたいです。甘いものが好きで、寝る前に食べると翌日に影響が出てしまいます。でもやめられない…。

寝る前のチョコやアイスを食べる癖を治したい
です😭
子供たちが寝静まってから1人でアイスやチョコを
食べるこの時間が至福のひとときです😂
アルフォートにチョコモナカジャンボ、誰かが
くれたフィナンシェやクッキーなどなど、甘いものが
大好きです😭
寝る前に食べると、次の日起きた瞬間から
目が重たくて、顔が浮腫んでます😇
でも食べたい、、、、
皆さんはこんなことしますか?😂

コメント

ラックス

私も夜食べます‼️その時間がないと子育て頑張れませんよ😭

ただ虫歯が気になるので寝る2時間前までです…そして寝るのか遅くて悪循環です😓

  • ママリ

    ママリ

    寝る二時間前までなんですね!
    私はあとは歯磨きと寝るだけににして食べるので、寝る直前です😂なのでめっちゃ朝、顔が浮腫みます😇

    • 5月27日
  あんぱん

子供達が寝た後のお菓子タイム本当に至福の時ですよね😍😍❤️
いつも食べてしまいます😂
ダイエットと思いながら無理です😭

  • ママリ

    ママリ

    至福すぎます😂
    旦那にまた食べてると言われてもめげずに食べ続ける嫁です🤣(旦那はおやつよりも白米派なのでおやつに興味なし 笑)
    全然ダイエットできません😇😇

    • 5月27日
ケロケロ

今まさに、スイーツタイムです😍
この時間があるから日々頑張れる✨
もう開き直ってます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    開き直るしかないですよね😂
    ほんとその時間が好きすぎてつい沢山食べてしまいます😇😇
    最近、チョコモナカジャンボ(アイス)にハマってしまいました🤣

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

今カップ麺食べてます🍜
美味しいのでオールオッケーです😂

あいり🔰

よくやりまーす。お菓子大好き😆❤️

ポコたん

投稿読んだらピノ食べたくなりました!
コンビニに走るか、、

あこ

めっちゃしてました😂
でもある日から息子が寝かしつけで絶対一緒に寝ないといけなくなり、寝落ちすることが増えて基本21時就寝になったら、たまに起きててもおやつなくて行けるようになりました🙌