※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
레이나.🤍
妊娠・出産

陣痛待ちなんですが先週におりものにピンク混じりのおしるしがしてそこ…

陣痛待ちなんですが先週におりものにピンク混じりのおしるしがしてそこからも数回そのようなものが出ていて
今週入ったくらいで茶おりが続いて今朝はおりものシートの半分いかないくらいの鮮血が1回出たんですがおしるしも日が経つごとに変化していくものなんでしょうか?😕

1人目の時がピンク混じりのおしるしが1度来てすぐ破水だったのでそわそわがとまらないです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

鮮血がでたらすぐ病院に連絡した方が良いと思います🥹胎盤がはがれかけているとか危険な事もありますので😭💦

  • 레이나.🤍

    레이나.🤍


    生理2日目くらいの量ならと言われているんですがそこまでの量じゃなくても電話ってすべきなんですか?💦

    • 5月28日