※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
雑談・つぶやき

はーあ、仲良しアピに正直辟易する🥹学生の時のニコイチ🫶とか心友🫶とかプ…

はーあ、仲良しアピに正直辟易する🥹
学生の時のニコイチ🫶とか心友🫶とかプリに書いてたのを
今もまだやってて見せられてる感じ😂
妬みからくる感情なのかな…?
私もどこかで仲間に入りたいと思ってるのかな…?
ニコイチ🫶の当事者だったら絶対sns載せない自信あるが。笑

今まで気にしてなかったけど
こういうのをsns疲れというのかな🫠

コメント

ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

私も最近同じ事思ってます🫠

インスタのストーリーとかで見かけると、もういいって😮‍💨って1人でつっこんでます😂

どこかその仲間に入りたいって気持ちがあるのか?って自問自答するのもめちゃくちゃ共感します😂💦

でも結局今家族と居る方が楽しいので、友達同士で遊ぶとか今の自分は求めてないなぁって感じてます😳

• ぴの

ぴの

共感ありがとうございます😭✨
    投稿する人達と私も仲良くて月1くらいで集まるんですけど、特に仲良い2人はおそらく毎日のように連絡を取り合って短時間でも高頻度で会ってるっぽくて🫣
    私はそこまでの関係はまっっったく求めてなくて今の距離感がちょうどいいんですが、snsで2人のきゃっきゃしてるのを見てもやっとするのは嫉妬なのかな?と思ったり…🫠🫠🫠
    自分の性格の悪さにも嫌気がさします🥹
    これぞsns疲れですね…

• 5月27日

同い年(20代後半)でそういうアピールしてる同級生いますが、いつまで言ってんだよ🤣て思います笑
転勤族で周りに友達いないのですが、そういうアピールは特に羨ましく思わず
普通に友達とカフェ行ってるストーリーとか載せてる人の方がいいなーって思います🙌🏻

でもSNS疲れは共感します🥹

• ぴの

ぴの

最初はそういうsns見ても若いなーって思うだけだったのですが(30代ですが😂)、まーたやってるよー、もう仲良いってわかってるよー、とだんだんネガティブな感情が湧くようになって😂
    普段仲良くしてる人達なので、自分性格悪いなぁってそんな自分にもうんざりです🥹
    snsって楽しいけどたまに疲れちゃいますよねー🥲

• 5月27日
🐰

30代半の人でそんな感じのストーリーあげてる人いてます🤔
40代になっても同じ事やってたら逆に尊敬できます👏笑

• ぴの

ぴの

ニコイチ🫶やってる子も30代です😂
    このままの勢いだったら40代も変わらず同じ投稿してそうです😂笑

• 5月27日