
トイトレがうまくいかず、家でトイレトレーニングをしたい。マイクラのキャラクターでデコりたいが、方法がわからない。トイレが嫌いな理由を知りたい。
トイトレ挫折中です
トイレが嫌な理由がわからず(´Д`)ハァ…
ちなみに座ればできるのですが💦
保育園はトイトレしないみたいなので、さすがに家で何とかさせたいです、、、オムツ高い😭
大好きなマイクラのキャラクターでデコりたいのですが、キャラクターでいっぱいにするには、どうやったら良いでしょうか😭??こうやったよーって言うのがあったら教えてください!
あとお子さんにトイレが嫌いな理由があった方教えてください🙏
- なな(5歳8ヶ月)
コメント

ままり
長男が補助便座を嫌がってました💦
なので、途中から補助便座なしにしたらそこからはスムーズに行ってくれるようになりました!
娘、次男は最初から補助便座なしで、支えて座らせるスタイルで、嫌がることなくトイトレ終えました✨
なな
ありがとうございます!
便座は考えもつきませんでした!!
便座も工夫してみます🍀*゜