※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimore〻
子育て・グッズ

赤ちゃんに使うアイテムの感想を教えてください。生後3ヶ月の赤ちゃんに使うか迷っています。コメントお待ちしています。

これ使っている方感想教えてほしいです。
明日で生後3ヶ月になる赤ちゃんに使おうか悩んでいます。
コメントくれると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

たこさん

上の子が生まれるときに購入し、ずっと使っています😊
別売りのロングノズルの方をメインで使っていますが、バッチリ吸い取ってくれます✨
使用後は水でジャーっと洗い流すだけなのでラクです✨
旅行とか帰省とかにも気軽に持ち歩きできます😊

ぶりん。

昔使ってましたが、管が短いので赤ちゃんがイヤイヤすると追いきれなくて💦わたしは苦手でした
昔ながらの管が長くて片方を自分の息で吸うやつ(わかっていただけますかね?💦)のほいが気持ちよくたくさん取れた気がします!

はじめてのママリ

吸引力無さすぎて、本当にダメでした。他のものと比べたら全く吸えません。

はじめてのママリ🔰

上の子の頃から愛用してます😊生後2ヶ月の頃から使ってますがロングシリコンノズルが別売りであるのでそれで吸ってます!お手入れも楽ちんでコンパクトなので持ち運びもしやすいです🤔!

はじめてのママリ

コンパクトでいいなと思って買いましたが、結局吸いきれず、、高くて迷って買わなかったのですが、最初からメルシーポット買えばよかったやん!となりました。
メルシーポットは、上の子が使わなくなったと思ったら下が生まれてすぐ使うようになり、、本当に何年も重宝しています。