※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

妊娠発覚しましたが、病院予約が3日間いっぱいで待てません。他の病院で確定するか、息子と同じ病院に待つか悩んでいます。

先ほども別の事で質問しました。何度もすみません。
妊娠発覚したのですが、息子を産んだ産婦人科の予約が明日から3日間ほど予約でいっぱいで診てもらえません。
1日でも早く病院で確定したいのですが、皆さんなら初めの1回だけほかの産院行きますか?3日以上待って、息子と同じ病院受診しますか?

コメント

よっしぃ55

3日なら待つかもしれないです。
やっぱり、馴染みのある病院が安心できるので´◡`

みー

週数にもよりますね、5.6週くらいなら待ちます!
初診料何回も取られるの嫌なんで最初から産むつもりの産院にいくと思います😄

レオン( ☆∀☆)

3日ぐらいなら待ちます。焦っても出血や腹痛がなければ状況はたいして変わらないので。もう確定できる時期なんですか?7週~8週ぐらいで行きます。

○pangram○

私なら、お腹の子を産みたい病院で診てもらいます!

早く行けばいいってもんでもないので(早すぎて見えなかったら元も子もないので)、5〜6週ぐらいなら3日待ってから行きます😊