※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ha
妊娠・出産

妊娠10週で健診間隔が長く感じる。胎動感じず、つわりも軽い。性欲増し、旦那との関係に悩む。同じ経験の方、気晴らし方法を教えてください。

妊娠10weeks

一週間に一度の健診が急に四週間に一度の健診に、、
まだ胎動感じる前だし
つわりもそこまでひどいタイプじゃないし
四週間がとっても長く感じます、、

同じ気持ちの方、同じ気持ちだった方いますか?
仕事の他にどんなことで気を紛らわしてましたか?

せめて胎動感じるまでは二週間に一度がよかったな
ここ最近性欲が増してしまって困ってます、、
まだ旦那とはしてませんが自分でしてしまいます
イク感覚が好きなのでそこまでやってしまうのですが
ごめんねの気持ちもその後出てきて、、

みなさんはどうしてましたか?、

コメント

クマ

私もすごく不安でした😱エンジェルサウンズという、赤ちゃんの心音をお家で聞けるやつで毎日確認してました!
買ってみてもいいかもですね😳すごく安心できますよ!!
1人でしても変なハリなどが無ければ大丈夫そうですが…🥰

  • Ha

    Ha

    エンジェルサウンズ検索してみます☺️
    変な張り、、がわからなくてした直後お腹が痛くなるとかならわかるんですけど、

    • 5月27日
  • クマ

    クマ

    お腹の表面がボールみたいに固くならなければ大丈夫かと、、、!

    • 5月28日
  • Ha

    Ha

    なるほど!

    • 5月28日