※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
その他の疑問

運動会で退屈する2歳児に便利なアイテムはありますか?お菓子と飲み物しか用意していません。

明日小学校の運動会なんですが、2歳の子の退屈しのぎに何か便利なものとかあれば教えてください!
お菓子と飲み物しか用意してなくて(。> <。)

コメント

はじめてのママリ

元も子もないコメントですが、何持ってってもダメでした。いつもと違う環境にテンション上がりまくり。結局抱っこしてビデオ撮ったりしてました。本当に静かにしてて欲しい時は携帯渡したりしましたが

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

やっぱりそうですよね(。> <。)
    逆にその意見が無駄な荷物増えなくて済みそうです…

• 5月27日

2歳難しいですね😭
うちの子は2歳半くらいからはシールとお絵描きセット・塗り絵があれば1時間くらいはもってます(上の子の習い事の待ち時間など)が、運動会のように刺激の多い環境だと難しいかもですね…🥲

上の方がいうように何持ってってもダメ前提で、私だったらシール大量、新しいオモチャ持ってきますかね… スマホにも動画いれて😭

はじめてのママリ🔰‪

ホント難しいですよね(_Д_)
    とりあえずシールを大量に持って行こうかな…
    ありがとうございます!

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

プッシュポップ、もう持ってます?
うちの子は初めて渡した時は、とりつかれたようにしてました😂しばらくしてなくても同じように夢中になってます!

はじめてのママリ🔰‪

プッシュポップお姉ちゃんのを借りて時々遊ぶ程度です!
    忘れた頃が今っぽいので一応持たせてみます。
    ありがとうございます!

• 5月27日