※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら🔰
子育て・グッズ

お風呂待ち中に泣く3ヶ月の赤ちゃん。バウンサーでは泣き、お風呂マットでも不満そう。良いベビーグッズや方法を教えてください。

生後3ヶ月日とワンオペです。最近お風呂を待っている間大泣きをしてしまいます。風呂場での大泣きはとても響き、いつか近所迷惑で注意されるかもしれないと焦ってます😣はじめは自動のバウンサーに乗せて脱衣所で待っていましたが、私がいないことを察して泣くようになりました。
リッチェルのお風呂マットを購入しお風呂の中で待てるように変えてみましたがそりかえって落ちそうになったり、何か不満なのか大泣きします💦
皆様なにか良いベビーグッズや方法など教えていただけたら嬉しいです😣
よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

三児のmama (26)

私はバスチェア使ってました☺️
高さが変えれるので良かったですよー

• らら🔰

らら🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️ちなみにどの会社の使ってましたか?

• 5月27日
  • 三児のmama (26)

アンパンマンのやつです!!どこの会社か調べますね!

• 5月27日
  • 三児のmama (26)

これです!!

• 5月27日
  • らら🔰

らら🔰

可愛いですね☺️参考にさせていただきます!ありがとうございます😭!!

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

バスチェア使ってます!
おもちゃ付いてるので、それの音を時々鳴らしたり、時々お湯かけたり声かけたりしています。

• らら🔰

らら🔰

コメントありがとうございます!どちらの会社のバスチェアを使ってますでしょうか🥲

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はアップリカのバスチェア使ってます!
    上の子の時も使っていて、動くようになったら前のガードも外せるので、結構長く使ってました。
    下の子は寝かせるより座って周りを見るのが好きなので背もたれを高めにして、座らせて使ってます。

• 5月27日
  • らら🔰

らら🔰

なるほど!長く使えるんですね🤔座って待つ方法やってみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月27日
くま

私は一緒に入らずに
ラッコハグっていうのがあるのでそれで先に入れて、子供が寝てから自分だけで入ってました!

私も一緒に入ったら泣かれてました😭

• らら🔰

らら🔰

色んな方法試して難しかったら諦めて子どもが寝てから入ろうかなと思います、、😭
    ラッコハグですね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

私は脱衣所で音楽聞かせたりYouTube流してます!

• らら🔰

らら🔰

YouTube良いですね!!やってみます😊ありがとうございます!!

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

うちも脱衣場で待ってたのですが、私がいないと泣くことになって、おなじです😅

今は上の方と同じで、うちはアップリカのバスチェアを使用して、一緒にお風呂入ってます!
隅の方にバスチェアの上に置いて待たせてます〜お歌歌ったり、話しかけたりしてます♪

裸で待たせると大泣きされたので、ガーゼとかタオル巻いてまたせて、洗う時はわたしの足の上で洗っちゃってます!

• らら🔰

らら🔰

アップリカのバスチェア人気ですね😊!!
    とっても参考になります、、、😭やってみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どれもそんなに変わらんだろと思い、みたとき安かったやつにしました笑
    一緒に育児楽しみましょー❤

• 5月27日
はじめてのママリ

同じく3ヶ月です🫶
脱衣所でバウンサーで待ってもらいながらお風呂の扉開けてひたすらママいるよアピールとたわいもない私のしょうもない話を聞かせてるといるって分かるのか泣きません🤣🤣
たまに機嫌悪く泣いてる時は反町隆史のPOISONリピート&ママいるよの掛け声をしてます😂

• らら🔰

らら🔰

家ではずっと抱っこマンでお風呂で待つ時間が不満なのかな〜と思ってます😭
    ポイズン本当に泣き止むんですね😂両方ともやってみます😂
    ありがとうございます😊!!

• 5月27日
ママリ

西松屋の空気を入れるタイプのバスチェア使ってます!
首の後ろまで枕があるので首が不安定でも支えてくれてます☺️

• らら🔰

らら🔰

まだ3ヶ月なりたてなので座るタイプは首が心配ですよね🥲
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😭!!

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

私はお風呂前に80mlだけミルクあげるようにしたら、待機中も泣かなくなりました!笑

• らら🔰

らら🔰

え!ほんとですか!!!今日からやってみます🥹ありがとうございます!!

• 5月29日