※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供用タンスを水通し後、ジップロックに入れて保管しています。普通のタンスを使っている方、どうしていますか?

水通し後の保管について

義母から子供用のタンスが送られてきたのですが、おそらくベビー用じゃないものなので、低ホルムアルデヒドじゃないと思います🤔

とりあえず水通ししたもの全てジップロックに入れてるのですが、このままタンスを使用してもいいのかな?と気になって仕方ないです😢

普通のタンスを使われてる方、どうされてますか?

コメント

いとみ

保存場所や材質など気にしたこともなかったです!!普通に大人と同じ衣装ケースにしまってました!

はじめてのママリ🔰

タンスまで気にしたことなかったです😳
普通に大人と同じように保管してました!
タンスにも低ホルムアルデヒドってあるんですね😳

ゆっこ

ベビー用のタンスではないのであたしは一応、消毒して水通ししたあとの保存はジップロックに入れて使うまで保管しました。