※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人の弟ほんと嫌すぎる😒実家にずっと住んでて、弟に主人は家から追い出…

主人の弟ほんと嫌すぎる😒

実家にずっと住んでて、弟に主人は家から追い出され、主人の部屋も物置状態にされた。
しかも、父親が好きなのか親戚付き合いとかも父親と一緒にしたがり、父親がこっちに構おうとしたら強制的に猛反対。

30過ぎて誰とも付き合ったことなさそうな感じ。

もうすぐ私たちに子供産まれるのにこんな親戚いたら子供が可哀想になってきた😓

コメント

はじめてのママリ🔰

男性で30過ぎてお父さんにべったりってのが気になります💦ちょっと何か障害とかがあるんですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    障害はないです😓

    • 5月27日