※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の参観日で、息子の様子に安心したが、朝の親子運動で息子が落ち着きなく、心配になった。息子の行動について悩んでいます。

先日保育園の参観日でした!
個人懇談で息子の様子を聞いたら「集団行動できてるしお友達にも優しい・とくにトラブルはない・十分です☺️」と言われて安心してました🙂
ところが参観日ではお外での親子運動だったのですが、朝のダンスも私の方ばかり見て踊らない・輪に入るのに時間がかかる。。お歌は一生懸命歌ってました🤔
落ち着きが無く疲れたのと同時に、息子このままで大丈夫なのかと心配になりました😭悩んで帰ってきてしまいました😭

コメント

マサラタウン

園の活動でもママがいる場合ですとまた違うと思います☺️
大丈夫だと思いますよー!
うちの息子達もそんな感じですが、特に指摘された事もなく…です(上の子は小学生です)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうでしたか☺️💕安心しましたー!!!!お歌に入るとスイッチが入ったのか頑張ってました✨

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

親がいる居ないで変わると思います😅

うちの子もそんな感じで、私が見てる時は『おかあさんいる!』みたいなテンションになって先生の言う事ちゃんと聞いてくれー💦ってなります😂
同じく面談では特に何も言われてないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんです!!テンション上がったり、私にべったり甘えたり。。。😭って感じでした😂

• 5月28日