※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が初めてお菓子を口に運んできてくれ、成長を感じた。言葉の理解も進んでいるのかな?

どうでもいい話なのですが
今日息子が初めてお菓子を私の口に運んできてくれました👏🏻
息子のおやつを横からつまみ食いしていた私…
欲しいと思って口まで運んできてくれたのかな??
その後次はあーんって言ってみると口まで入れてくれました😂
久しぶりに成長しているなぁと感じました☺️
もう言葉の理解出来てるのかなぁ?っとふと思いました。

コメント

シロクマ

息子も最近、自分が食べてるものを半分こにして私にくれるようになりました🤣
(私も横から食べてました😂)
最後の一口くれた時なんかは、なんて優しい息子なんだ!!って感動しました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半分こしてくれるの凄いです!!
    ちょっとつまんじゃいますよね🤣
    最後の一口までくれるなんてめっちゃ優しいですね✨

    • 5月27日
  • シロクマ

    シロクマ

    私は食いしん坊で食べ物を人に分け与える精神なんてないので、誰に似たのでしょう🤣
    つまんじゃいます笑
    なんなら1/3くらい私が食べてます🤣
    とっても可愛い仕草でキュンキュンしちゃいますね☺️

    • 5月27日