※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに行かれない方へ。ランド内での支出はどれくらいですか?良いと思う金額は?

ディズニーに頻繁に行かれない方!
ランド内やシー内でご飯やグッズ、お土産など合わせていくら使いますか?また、いくらあれば良いと思いますか?^_^

コメント

はじめてのママリ🔰

何時から何時までいるとか、どれくらいの量のお土産を買うか、何人で行くのか、など条件が何も分からないので、いくらあればいいかは難しいです💦💦
ちなみに3人家族(息子2歳)で行った時は、朝ごはんはワゴンで軽食、昼夜はレストランでしっかり食べて、それ以外にパーク内でアイスやポップコーン、バケット、ジュースなども買いました。
お土産は自分の家にお菓子数点、グッズは息子にシャボン玉の出るおもちゃと光る耳を買って、チケット代除いて5万円くらいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    4人で行きますが、その内2人は友達とその子供で、あとは私と長男になります!なので2人でかかるお金ですかね!
    5万あれば足りそうですね!カードか元気か迷います😂

• 5月27日
いちごちゃん

子供と2人で行きました。
チケットとお土産、当日のランチなどトータル3万でお釣りきました。それぐらいがお財布事情的にちょうどいいかなと思いました。、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    あまり使いすぎてもって感じですよね😂

• 5月27日