※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が高熱の子供をお菓子を買いに連れ出そうとし、怒っても逆ギレされた。自分がおかしいのかわからない。

ほんと信じられない うちの旦那どうかしてるわ...
子供が発熱して薬は貰えたから安静にしてます😔
旦那に子供見てもらいつつ、私は家事とか週末の離乳食ストック作りとか時間に追われてました😅

で、旦那が急に抱っこ紐つけ出して 
え?!外行くの?って聞いたら、お腹空いたからお菓子いく、って😂😂😂

なんで高熱の子連れて自分の欲?お菓子くらいで外連れ出そうとしてるんだよ!って怒っても
逆ギレされました 意味がわかりません 私がおかしいのでしょうか

コメント

フラワー

私もおこります!高熱なのに、病院車で運転してくれたのはありがたいが、帰りにアイス買って帰ろうと言ってて怒りました。

• ママリ

ママリ

そうなんです、、病院へ朝車出してくれたのはありがたかったのですが、逆ギレされたし、睨まれて 私そんなおかしいか?ってわからなくなりました、、

• 5月27日
はるママ✿

旦那さんがおかしいと思います!!
自分が熱ある時に同じ事されたら行かないくせに!!子供には同じようなことするのかよー🤬
お菓子買いに行きたいならは一言声かけてくれたら1人で行かせるし!
って思いました😂

• ママリ

ママリ

そうなんです!なんで一言声かけれないの? ってのが理解できなくて、注意しても 大声で逆ギレされました

• 5月27日
がーこ

120%旦那さんがおかしいと思います。
わざわざ熱のある子供連れて、お菓子?バカなの?そして逆ギレ😮‍💨
怒りも通り越して呆れますね。てか、奥さん家に居るのに連れてく意味もわからないし、色々理解不能です。

• ママリ

ママリ

私がかなり家事とか追われてたので、謎に気を使ったのか、
    高熱の子供を連れ出す方が怒るってこと理解してないみたいです。 俺のやることなすこと否定するくらい言われました ならマシなこと少しはして欲しいです

• 5月27日
に

ちょっとやばいですね💦ママさんはおかしくないですよ💦お菓子ごときで今行くことじゃないでしょうに💦

• ママリ

ママリ

注意されることがもう嫌みたいで
    バカにしやがってみたいに言われました。ほんとガキかなぁ、って思います

• 5月27日
  • に

男ってよくわかんない時ありますよね。いくら伝えても分かり合えない時あります。

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

どんな言い方したら理解?納得してくれるんだろーーって毎回思います笑 難しいですよね

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

外連れて行くのはなしだと思いますが、お子さんの看病してくれて抱っこ紐も自分で装着できる旦那さん羨ましいと思っちゃいました😂

うちは旦那が風邪が移りたくないから看病もしないですし、抱っこ紐は1度無理矢理付けさせただけで終わりでした😂

• ママリ

ママリ

抱っこ紐はもうお手のものです😅笑

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

どう考えてもおかしいですよね😂

例えばママリさんが発熱してる旦那さんにお菓子買いに行くよ!って言ったらどう思うんでしょうか? おんぶするから大丈夫!って言われたらどうせ怒りますよね😂 旦那さんがしてるのはそういうことだと思います。

• ママリ

ママリ

その通りですよね😂😂私もそんな感じで例え話みたいにして それっておかしくない?って注意したんですが、 プライドに触ったのか、バカにした言い方しやがってーってさらに怒ってました😂

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは草すぎます😂
    プライド高いと注意されるのが嫌いな人いますよね😂 今日もお疲れさまです😭

• 5月27日