※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんど
住まい

アリオ札幌の日曜日に赤ちゃん休憩室でやってる育児相談行った方どんな…

アリオ札幌の日曜日に赤ちゃん休憩室でやってる育児相談行った方どんな感じでしたか?気軽に相談できる感じでしょうか?
札幌市 アリオ札幌

コメント

ぽん

答えにならなくてすみません…

私も気になっているのですがなかなか利用している方少ないんですかね…

• らんど

らんど

とんでもないです!いつもおむつ替えにいくと、誰かしら相談してて待ってる人もいるので気になってました😅
    相談したいけど、初めてのことで気になりますよね😂

• 5月27日
  • ぽん

ぽん

そうなんですね!待つ人がいるくらいだとは…
    なかなか対象の時間に行くことがなかったので知りませんでした…😳
    わかります〜🥺初めてなので雰囲気とか知りたいですよね🤭

• 5月27日
  • らんど

らんど

たまたまその時間だったかもしれませんが😅
    いつも土曜になると明日行こう!って思うのですが中々ですね😂

• 5月27日
  • らんど

らんど

行ってきましたよ〜!😃
    ベテランのおばちゃんで気軽に相談できるし、親戚のおばちゃんって感じで話しやすかったです!すごく親身に聞いてくれましたよ😳
    バインダーが椅子に立てかけてあるのでそこに名前とか項目にまるつけて書いて待ってたら名前を呼ばれて中に入って、身長体重測ってそのあと相談する感じでした!気持ちが楽になったので、ぽんさんもお時間あれば行ってみてください〜!

• 5月28日
  • ぽん

ぽん

レビューありがとうございます😭
    わざわざコメントに書いてくれて本当に嬉しいです!ありがとうございます!!

流れや雰囲気、めちゃくちゃわかりやすいです😳
    ぱちゃむんさんのおかげで、行く時気楽に行けそうです!!ありがとうございます!!
    そしてお疲れ様でした🥰

• 5月28日
  • らんど

らんど

いえいえ😍とんでもないです!
    悩みが解決しなくてもやっぱりベテランさんに話したりアドバイスもらうと気持ち的にも違いますよ😳

• 5月28日