※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
家事・料理

納豆の賞味期限が今日なので、納豆ご飯にメインのおかず、野菜のおかず…

一昨日が焼き肉、昨日がすき焼きで、外食&こってりだったので、今晩はさっぱりしたものが食べたいです。
納豆の賞味期限が今日なので、納豆ご飯にメインのおかず、野菜のおかず、汁物にしようと思うんですが、あっさりしたおかずって何が思い付きますか?
お肉は鶏も豚もあります!
魚はないです(>_<)

コメント

m-t

温野菜&ポン酢で豚しゃぶ
和食がいいかなー

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

お返事ありがとうございます!
    ポン酢さっぱりですよね!
    それなら簡単だしいいかもです(^^)

• 1月30日

私なら白菜と豚肉のミルフィーユ煮でさっぱりポン酢で食べます🙌肉少なめで!あっさりと言えばポン酢って感じなので😂あとワカメとキャベツのナムルとかですかね✨

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

お返事ありがとうございます!
    ポン酢さっぱりですよね!
    ナムルうちの娘好きなので、そうしようかなぁ~(^^)
    簡単さっぱりメニューありがとうございました!

• 1月30日
マーンマ♬

我が家は鶏むねを茹でて…
おろしポン酢か、青じそドレッシングで食べる予定です(o^^o)

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

アイデアありがとうございました!!

• 2月1日

納豆とねぎと味噌を混ぜ合わせて、あぶらあげに詰めてトースターかフライパンで焼くのが気に入ってます♫とろけるチーズ入れても美味しいです。
私はあっさり食べたいといいは、お肉は茹でて軽くチンした野菜と合わせて、ポン酢やごま油なんかで味をつけて食べてます(●´ڡ`●)

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

アイデアありがとうございました!

• 2月1日