※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんはどこからが浮気・不倫だとおもいますか?妊娠中にやましい事を2…

皆さんはどこからが浮気・不倫だとおもいますか?

妊娠中にやましい事を2回されました。
1回目はアプリで知り合った女と何度か食事。
2回目はアプリ再登録、過去に告白していた女にアピっていた。
愛してるのは私だがワンちゃんヤリたかったとか、スリルを味わっていたとかバカな事を言っています。
不貞行為は神に誓ってないとのこと。
それは、彼を見てるとないのかなと思います。

ただ、女好きなのでLINE上で誕生日の人がいると男にはしないのに女には必ずおめでとうLINEをします。
しかも、女友達に会いたいとか言います。
普通は飲みに行こうや遊ぼうとかでいいのに、なぜか会いたいという言葉を使います。しかも結婚してること謎に言いません。独身気取ってて腹立ちます。
きもくないですか?
生後4ヶ月のこどもがいるのに…
もう女関係が信じられなくて、旦那に、ねちねち嫌味言ったり外出制限しています。次やましい事したら絶対離婚すると言い聞かせ、離婚はしたくないし心配させたくないから絶対しないと言っていますが、この間女友達に会いたいと言っていました。これを本人に言うかも悩むし、これは見逃した方がいいのか、などモヤモヤしてます。
発覚前は女友達LINEするくらいいいかなと思ってましたけど、裏切り行為が多くて全てが許せません。
これくらいは皆さん許せますか?
また、こうなった場合皆さんならどう対策しますか?

コメント

山奥の初マタ

いや許せないですよ。許す許さないの範疇外です。だって完全不貞行為目的での言動じゃないですか?
今のうちに誓約書やらきちんと書かせた方がいいと思います。
私なら相手の親にも報告しますし、
相手の女友達の連絡先を控えておいて、直接伝えます。
疑っているわけではないが、もしものことがあれば、夫の日頃の言動がこうこうなため、いま全ての方にご連絡している。
万が一の際は離婚するし双方に慰謝料請求するつもりであることをお伝えしておきます、くらい言いますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね、
    年末に誓約書書くか離婚届け書けって言ったんですが断られました。
    でもほんとに無理なんで誓約書さっき作ったのでサインさせます!

• 5月27日
ゆき

対策の仕様がない気がします😅
浮気する人ってどんな手を使ってでもすると思いますし。

自分自身が自立して1人で育てて行けるようであれば私は離婚します。

でも、私は専業主婦ですし旦那は収入がある方なので私の今の状態ならもう、諦めて離婚しません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今専業主婦なんですよ😫

ただ金もない女にもだらしないから、いつ別れてもいいかなと思っています。
    もう少しお金を私の方に貯めてから別れることにします!

• 5月27日
あんドーナツ

気持ちが浮ついたらすでに浮気です。離婚します。手のかかるのは赤ちゃんだけで充分。貰うものもらって離婚。相手の親にも伝えます。これからも我慢なんて本当に無理です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、そうですよね。
    育児で疲れてるよね?とか言われますが育児よりお前の女関係がストレスだわって思います。
    いつも疑う自分にもストレス感じるのでいっそのこと別れて育児を楽しみたいです😢

• 5月27日
プレママ

誓約書、必ず書いてもらいましょう。
離婚に至った場合も養育費は必ず振り込むようサインは必ずです。
生後4ヶ月のお子様いて幸せな時期に女に連絡する時点で先はないと思ったほうがいいです。クズは何度行っても治りませんよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、
    2度あることは3度あるって言いますし。
    誓約書作ったのでサイン書かせます!!

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

それはもう病気なので…こっちがどんな対策しようが治らないと思ったほうがいいです😇
その上で一緒にいるのか捨てるのか決めるだけですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金もない女にもだらしないんで、ある程度自分のへそくり貯まったら捨てます☺️
    コメントありがとうございます!

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

浮気症ですね😭
みなさん仰ってるように浮気は治らないので諦めてATMとして扱うか、離婚するかしかないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレスを女に走るってまじできしょいですよねー
    とりあえず誓約書書かせます!

• 5月27日

アプリで知り合った女と何度か食事って…それで終わったなんて私だったら絶対信用できないです😅💦
会ってなくやり取りだけならまだしも、何度か食事って不貞行為疑います💦ワンちゃんヤリたかったとか発言してるなら、ワンちゃんヤッててもおかしくないですよ💦今後もバレなきゃいいって考えだと思うので、離婚届書いてもらっておくのが1番だと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も疑いまくりました、
    考え方がキモすぎですし、男は自制心がきかない生き物だとかよく聞きますけどきかせるんだよ!!って思います😤
    誓約書、離婚届拒否されたんですが、再度サインしてもらえるようにがんばります!

• 5月27日