※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

子宮周辺に痛みがあり、妊娠検査薬が陽性かどうか気になる。授乳中で基礎体温計れず、排卵日も不明。授乳中に妊娠した場合、授乳をどうしたらいいか心配。

いつも回答ありがとうございます!

数日前子宮あたりにチクチクチクっと
痛みが走りなんとなく妊娠した時に似てるなと思い検査薬をしたんですが、これは陽性でしょうか。
ちなみにまだ授乳中で基礎体温を計れていません。
前回の生理は12/29でしたが産後まだ不順の為排卵日などは分かってません、、
また数日後に検査薬するつもりですが、
授乳中に妊娠された方すぐおっぱいやめれましたか??
二人目希望してましたが、娘が最近さらにおっぱい大好きで、もし妊娠していた場合少し心配になりました。

コメント

ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

陽性だと思います( 🎀 ֦ơωơ֦)💓✨

おめでとうございます(๑ơ ₃ ơ)♥

• mama

mama

ありがとうございます!
    このまま無事に育ってくれることを祈るばかりです🍀

• 2月1日
3girls mammy🎀

おめでとうございます😁
私も子宮の痛みで妊娠気づきました(´・・`)
上の子もまだおっぱいおっぱいで安定剤みたいな感じで吸いついてるんですが、2月の中頃に断乳予定だったので断乳します!
産院によっては安定期頃まではいいけどそれ以降はおっぱいあげると張りやすくなるから辞めてねー。みたいなとこもあるみたいですよ(*´・д・)?
初期でも子宮が痛むとかだったら辞めたほうがいーかもしれませんね( ´•̥_•̥` )
体調と産院の先生と相談で決めてもいーと思います❤
お互い上の子が女の子ですね❤
こんなに小さいのにおねえちゃんになると思うと不安だけど楽しみですね!
お身体お大事に😊❤

• mama

mama

ありがとうございます!
    すぽんじぼぶさんも上の子が女の子なのですね♥
    そしてご懐妊されたのですね♥
    おめでとうございます✨
    私は数日後に検査薬して線が濃くなれば病院行ってきます!
    妊娠したからってすぐにおっぱいやめなくても良いんですね☺
    少し安心しました!
    すぽんじぼぶさんもお身体大切になさってください🍀

• 2月1日