※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ファッション・コスメ

友人の結婚式の髪型についてなのですが今ボブでギリギリ凍れるくらいで…

友人の結婚式の髪型についてなのですが
今ボブでギリギリ凍れるくらいです。

ボブで結婚式出た方ヘアセットしましたか?
カチューシャつけたりすればヘアセットいりませんかね?

コメント

のん

ヘアセットしてません!
いつもより強めに内巻きして片方耳かけ、あとはピアスやネックレスで誤魔化しました!笑

カチューシャ、バレッタ、(髪長いならヘアピアスなど)華やかでいいと思います☺️🩷

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!
    カチューシャで誤魔化してみます!😆

• 5月27日
はれ

今はラフになってきてるので、カチューシャつけてる人もあんまり見ないです!
カチューシャはちょっと古いかも。。
お若い方だったらいるかもですけど🥺

ボブなら綺麗目に外はねか内巻きにして、耳にかけて終わりでも大丈夫ですよ!

その分耳元や首元のアクセサリーを少し華やかにしてあげてください😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

歳は20代です!
    私自身可愛いらしいカチューシャとかアレンジが似合わないドギツイ顔なので🤣
    綺麗めなシンプルなカチューシャするつもりです💦
    アクセサリー頑張ります!

• 5月27日
  • はれ

はれ

そうなんですね!じゃあ無理にカチューシャしなくていいと思いますよ🤔
    綺麗目なものでもボブの場合幼く見えるので、ロングならまだしも要らない気がします😅
    付けたいって事だったら付けてもいいと思いますが
    カチューシャ+アクセでうるさくなる場合もあるので、引き算も大事です👍✨

• 5月27日