※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

義母が勝手に泊まりに来て、子どもたちを連れてスポーツ観戦に行く予定を立てられて、準備や心配事が自分に押し付けられてイライラしています。

勝手に義母をうちに泊める予定たてて「○日に泊めるから」と。
おまけに子どもたち連れて夜からスポーツ観戦に行くと。
は?私仕事ですけど?一人で二人の面倒見たことないくせに夜から出かける?
泊める準備は誰がすんの?布団の準備は?部屋の掃除は?出かける準備も私だよね?子どもたちのご飯の心配とか全くしてないよね?
何もしないからわからないでしょうけど想像力なさすぎて殺意しかわかない。
あ~イライラする
全部自分でやってくれよ
こんなやついらんわ

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしならそのまま旦那に伝えます‼︎
言わないと分からないと思います😅
男って何事も事後報告でムカつきますよね

  • a

    a

    私我慢できないので全部言ってます(笑)
    ムカつき過ぎて朝から大喧嘩です🙌
    まぁ伝わっておらずそんなに怒ること?って感じでした💨

    • 5月27日
ママリ🔰

そうなんだねー、布団どこにあるか分かる?
聞いてくれたら場所は教えるから、事前の掃除とかもちゃんとしてね!泊めるって決めたんだからもちろん自分でやるんだよね?
私仕事だから何もできないけど、子どもたち夜に連れて行くなら羽織るものとかもちゃんと準備していってよ!

って感じですかね。

  • a

    a

    そんなに優しく言えないです🤣
    準備なんて無いじゃんとか言ってたので全部自分でやらせます☺️

    • 5月27日
しーくん

うわぁーひどいですね😩
旦那さんや、お義母さん、飲酒は大丈夫ですか?
まぁ、大丈夫だとしても、アウトです😤

  • a

    a

    旦那信用してないので子どもたちは連れて行かせません☺️
    ママとデートしてきてくださいって感じです🤣

    • 5月27日
  • しーくん

    しーくん

    それなら良かったです!
    もうそのまま、実家へお帰り下さいって感じですね🤭

    • 5月27日
こはね

そのまま旦那に伝えます。
勝手に決めたんやから準備全部してな😇と。

  • a

    a

    怒鳴り散らしながら全部言ってます(笑)
    全部自分でやらせます!

    • 5月27日