※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいもい
妊娠・出産

妊娠したはずなのに、臨月で怯えています。出産の痛みや内診が怖いです。

自分で望んで妊娠したはずなのに、臨月になって
毎日怯えてます。
仕方のないことなのですが、
出産の痛みと、内診グリグリの痛みや点滴、、
全てこわいです、、

コメント

出産の痛みもこわかったですが、始まったらやるっきゃないとわりきれます!
絶対のりこえられます!その先に我が子に会えますし😊無事にうまれてきてくれますように!

はじめてのママリ🔰

なんなら二人目からは早く陣痛よこい!って待ってました✩w
きたらよしやっと赤ちゃんに会える頑張れって自分で思ってました🤭
産む時2.3人目がくそほど痛くて泣けました(´•ω•`)w

ちゃま

私も怖くてお産の1週間前から毎日泣いて過ごしてました。でも実際始まってみると逃げられないし、もうやるしかないって諦めがつきました笑
死ぬほど痛いのは事実ですが、私でも耐えられたのできっと大丈夫です!笑

☺︎にこちゃん☺︎

わたしも同じくです。こわいもんはこわいですが、始まれば必ず終わりはきます💪🏻痛みに激弱、ビビりなわたしも乗り越えられました!!今2人目妊娠中なのですが、帝王切開予定で、毎日ビビり倒してます(泣)