※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に右側の卵巣付近が時々痛むことがあります。痛みは鈍くジワ〜としており、チクチクとは異なります。現在4w6dで病院への来院予定があり、不安です。

妊娠初期に右側の卵巣あたりが
たまに痛む事あった方いますか?😭
鈍痛というかジワ〜と痛んでなくなるを
繰り返す感じでずっと痛いわけでもありません。
チクチクとはまた別の痛みです。
今朝からその症状があり激痛や出血はありません…
現在4w6dで病院は来週行ってみる予定ですが
とても不安で仕方ないです😭

コメント

絶賛育児中。

わたしも、鈍痛が何回かあり
1回だけ寝ている時に30分くらい長い鈍痛があったのですが
妊娠初期の検診で、先生から
右の卵巣が腫れてるけど、自然に戻るから心配しないで。と言われ
右側の卵巣から排卵した卵で妊娠したと言うことまで分かるみたいでした!

長い鈍痛の後の検診からは、エコーで見ても腫れはなくなっていたので卵巣が縮んだのかな。と勝手に思っています。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今朝から継続的にではないんですけど痛みを繰り返していて
    なんだかズキズキする痛みが相応しい気がして来ました😭
    調べると子宮外妊娠とか出て来て不安で仕方ないです😭
    腫れは問題ないんですね🫢
    怖いので月曜日には診てもらおうかなと思います😔

    • 5月27日
  • 絶賛育児中。

    絶賛育児中。


    わたしも、検索魔になって子宮外妊娠の動画とか見漁りました😭

    まだ初診にはかかっていないんですね!
    初期は不安な事沢山ありますよね、、

    月曜の健診でホッと出来るの願っています🙌🏽✨

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ5週入るところなので行ってないんです😭
    ありがとうございます😭✨

    • 5月27日