※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんの水分補給には、保冷マグを使っていますか?普通のマグや紙パックは使っていますか?麦茶の場合、煮出し?水出し?ペットボトルを購入していますか?教えてください。

9が月赤ちゃんの水分補給の容器は
保冷のマグ使ってますか⁇

普通のマグマグですか⁇

それとも紙パックとかですか⁇

麦茶だったら、
煮出し⁇水出し⁇ペットボトル買ってますか⁇

教えて下さーい

コメント

はじめてのママリ🔰

娘の9ヶ月も夏頃だったのとマグのみもできたので、マグで用意してました😌
家の中が涼しい時は普通のマグにしたり、外とか出かける時は保冷マグにしてました☺️
一応紙パックとかペットボトルも常備してますが、基本スーパーに売ってる5ヶ月から飲めるお茶パックで作っています!
水出しもお湯出しもできるので、いつも水出しで作っています☺️

はじめてのママリ🔰

普通のマグで、飲食後は毎回、午前午後でも濯いで入れ替えてます😊

暑くなってから外に持ち出す時は保冷バックに保冷剤と一緒に入れて出かけてます☺️

うちは粉末の麦茶をウォーターサーバーのお湯やお水で常温にしてます🙆‍♀️