※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

昨日購入したお皿の配送方法を変更したいが、キャンセルしないといけない。クーポンは使えなくなり、元値で買い直すか悩んでいる。

ラクマにてモヤモヤします!!
皆さんならどうしますか??
昨日、昨日までの期限のクーポンとポイントを使ってお皿を購入しました!!
ところが今日メッセージが来て、間違えて普通郵便になってたので匿名配送に変更したいです。そのため一度キャンセルさせていただきますときました。
昨日期限のクーポンはもう使えません。
一方的にキャンセル申請がきました!
皆さんなら元値で買い直しますか?
昨日までのクーポンが無駄になってモヤモヤします😿

コメント

らぴす

それでしたらその旨伝えて、その分値下げ対応してもらえないか交渉してみてもいいと思います🍀

  • ママリ

    ママリ


    クーポン分は値下げしてくれませんでした😭
    ありがとうございます!!

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

相手のミスですしクーポン分値下げしてもらいます

  • ママリ

    ママリ


    ですよね😅😥
    値下げできないと言われてしまいました😥
    泣き寝入りです🤣
    ありがとうございます😊!

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

クーポンを利用して購入したため、申し訳ないですがキャンセル後に再度購入することは出来ません。またクーポン等ある時に残ってましたら購入させて頂きます。

とかですかね🤔

どうしても今欲しいやつなら元値で買います……💦

  • ママリ

    ママリ


    値下げしてもらえなそうなので諦めました🤦‍♀️
    ありがとうございます😊!

    • 5月27日
いちこ

先にメッセージで話をして、ママリさんが納得してから、キャンセル申請してくるのが筋ですよね。一方的なのが嫌な感じです💦
相手のミスなのでクーポンのことは言って良いと思います☺️値下げできないと言われたら、事務局に入ってもらっても良いかと思います。

  • ママリ

    ママリ


    ほんとそれなのです!
    しかも上からなかんじで一方的にキャンセル申請してきました😥
    クーポン分の値下げ交渉も断られたので買うのやめました🤣
    悪い評価押したいくらいです🤣
    ありがとうございます😭!

    • 5月27日