※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

11週2日の妊婦です。12週の検診が心配で、悪阻やお腹の状態について情報を求めています。初めてのヨダレ悪阻で、太り気味のためお腹の変化が分からないです。

只今11週2日です🧸🫧
同じくらいの週数の人いますか?
次12週で検診なんですが、3週間あいたので不安です😭
2回連続で流産してるので余計に…。

同じくらいの方悪阻はどうですか?
なにか症状ありますか?
お腹がでてきた…など。

私は胸焼けみたいな気持ち悪さが治まったと思ったら初めてのヨダレ悪阻を経験してます😭😭
お腹も元々太り気味なので、あまり出てきた感ないです💧笑

コメント

のんの🍎

こんにちは✨

私も今日で11w2dです!!
次の検診は6月後半なので
私もめちゃめちゃ不安です、、
私は1度流産経験があるので
余計に不安なのも
わかります😭💭💭

今はつわりもあるし
3人目だからなのか
お腹も出てきました♡(( \( ˙꒳​˙ )/ ))♡

つわり、吐くことも少なくなって
軽くなってきたかな?
とはなってるものの、、
やはりずっと気持ち悪いのは
変わらないまま😭😭

つわりは辛いし
次の検診までは長いし…
色んなことが不安すぎて
ずっと調べたりしちゃってます😂💭

お互い乗り越えて
頑張りましょう😭💓💓

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます😊
    同じですね😊✨️

    検診は行ったばっかりですか?😊
    私は9週4日の検診が最後でその後間あいてるので赤ちゃん元気か不安です🥺💭

    最近口の中がめちゃくちゃ苦くて気持ち悪いです😭😭
    体重増加が怖くてあまり食べてばっかりもいられないのでストレスな所もあります😭

    お腹でてきたんですね🩵
    実感わいてきますよね😊
    この時期ってただのデブに見えてしまうので早く胎動やお腹も出てきて妊婦さんって実感が欲しいです🥺✨️

    お互い頑張りましょー🩵💜

    • 5月27日