※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめあめ
お出かけ

旦那さんの遊びの頻度について相談です。生後5ヶ月の赤ちゃんがいて、イライラしています。

今日から生後5ヶ月です☺︎

みなさんの旦那さんはどのくらいの頻度で遊びに行きますか?
キャンプなどの泊まりや仕事終わりそのまま遊び行くのも含めて、、、

イライラ😃

コメント

ゆう

1人目の時週1で週末飲みに行ってましたねー。。。
イライラしました。
さすがに泊まりは😅って思いますね。
次男が産まれる前に私が切迫で2ヶ月入院になったのを期に子育ての大変さが分かったのか、行かなくなりました。
あとはお小遣い制なので安易に行くとお金が無くなるっていうのもあるのかもしれませんが。。。
まだまだ手がかかるってことを分かってもらいたいですよね!

• あめあめ

あめあめ

週一の飲みはキツイですね、、、
    そうなんですね🥲
    ほんとにそうです、遊びに行くならその分何か頑張ってもらいたいです

• 5月27日
ママリ

1人目の時は年に1〜3回でしたが今は0です笑

結婚3年目くらいにはもう全くあそびにいかなくなって、趣味の釣りは月に2回くらい、ゴルフもハマった時は毎晩打ちっぱなし行ったりしてましたがどれも今は飽きてる時期で全く言ってないですね🤣

むしろ、行け!と思っても行きません笑

• あめあめ

あめあめ

素晴らしい旦那さん😖
    ありがとうございます✊

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

友人の結婚式と美容室以外は旦那一人では出かけてません!仕方なくというわけでもなく、産前からそんな感じでした🤔

• あめあめ

あめあめ

そうなんですね、今日も友だちの結婚式なのですが昨日遊び行って深夜帰り&午後式なのにさっき起きて自分の支度だけさっと済ませて出て行って、、は?ってなりました😀

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと…それは当然は?になりますね🙄
    旦那さんが遊んでる間も寝てる間も育児はノンストップなのに…あめあめさんお疲れ様です😭

• 5月27日
  • あめあめ

あめあめ

優しいお言葉ありがとうございます😭お互い頑張りましょう✊

• 5月27日
3S_n

30歳になるまでは常識の範囲内で好きにしたらいいとは言っているので
推し活や、幼馴染とご飯に行ったりしてます。
それでも年に5回あるかないか?

ライブの日は泊まりや日付が変わってからの帰宅もありますが友達と遊ぶ時は18:00までには帰ってきてくれてます!
1人目妊娠時にフットサルをやめてしまったので息抜きしてもらわないと爆発されても困るので笑
普段から家のこと、子供のことをしっかりやってくれてるし
頻度も多くないのでなんとも思わないです!

• あめあめ

あめあめ

分かります息抜きに行ってほしいとは思いますが、帰ってくる時間や頻度ですよねえ、、
    素晴らしい旦那さんです🥹

• 5月27日
みー

仕事終わりの飲みは週一あるかないかとかです🙋‍♀️
これでもだいぶ減りましたが😅
泊まりでゴルフとかは1年に1回あるかないか…

• あめあめ

あめあめ

飲みだと帰りが遅くなりますもんね、、ありがとうございます!

• 5月27日
ママリ

滅多に飲みに行かないですね🙄年に1.2回行くかな?くらいです。
旦那が1人でどこか行くとしたら美容室か買い物(食材)か…しか思いつかないです。
飲みに行ってくれたら私も自由になれるのにな…とちょっと思ったりしますが。

• あめあめ

あめあめ

出かけない方が多くてびっくりしてます、、回答ありがとうございます

• 5月27日
ST

そもそも休みが日曜日のみなので、泊まりでどこかへ行けるのは土曜日夜〜日曜日だけで、平均月に1.2回は21時くらいから朝4時くらいまで飲んでくることがあるのと、ここ7ヶ月の中で4回くらい泊まりで釣りに行ってます!
子供が生まれる前は予定日ギリギリまで毎週のように釣りに行ってました!

🔰まま

多くて週一とかです🤔
キャンプなどはないですが
旦那の周りが独身なのもあり
この後みんなでどっかいこうぜ
となったときに1人帰ってくるのは
かわいそうかなと思うので
その都度連絡もらうのは絶対です
住んでいるところが田舎なので
飲みに行ったら帰る手段がありません
子どもがいない時は夜中でも迎えに行っていましたが
今は自分で車で行ってどこかのパーキングで寝てもらい朝帰ってきてもらいます🚗³₃
イラつきますよね🤣
なら嫁も1人で出かけてくればいいじゃん
って言われますが
友達もみんな既婚、子持ちだと
気軽に今から遊ぼうよ
なんて言えるわけもなく
私が遊びに行くまでに
洗濯物取り込んで畳んで
子どものお風呂をやってから行くってことだけど
簡単に言うなよ
っておもいます🤍笑笑