猛暑の中、子供とどう過ごすか悩んでいます。外で遊ぶのは暑すぎて、私自身も体調が悪いです。夫はお金のことを気にして遠出を嫌がり、子供はキャンプに行きたいと言っています。
夏休み☀️この猛暑で子供とどう過ごしてますか?
公園とか外は暑すぎるし私が特に暑さと日差しが苦手で毎日頭痛に悩まされてます💦
今週は生理なので水遊びも無理で、、
夫も最近お金使いすぎてるから、と遠出は嫌がってて朝からもうだらだらです
家の前でプール出して遊ぼ?と子供に言っても
キャンプ行きたい!とか言うこと聞かないし笑
ちなみに4歳2歳です。
- ママリ
コメント
はじめてのママリ
100均に行くと、意外と楽しめるグッズがたくさんあるのでそれやったりしてます!
水風船やりまくったり(片付けは少し大変ですが、お風呂場でも外でもできる)、紙コップや紙皿で工作したり。
あとは、プールまで用意しなくても水鉄砲たくさん用意して(これも100均で何種類か買って)水遊びしたり、おうちかき氷やったり、サンドウィッチを一緒に作ってみたりしてます!
ママリ
工夫されてて尊敬します!