※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

病院に行くべきか不安。2度の流産経験あり。茶おりが心配。怖くて吐きそう。

12週と2日

今朝起きたらうっすら茶おり……

今病院に電話したら、9時から受け付けるので来てくださいとの事ですが、不安で仕方ないです…

2度流産経験があって、今回と症状は全然違うけど、考えちゃう…
茶おりなんて本来出るものじゃないから…

病院は家から徒歩3分だからまだ家にいるけど、手が震えて心臓もバクバクで、つわりじゃないのに吐きそう💦
怖い……

コメント

なな

私も同じような週数で腹痛があります💦
心配になりますよね…無責任なことは言えませんが鮮血でなく茶おりならそんなに心配ないような…何もないことを祈ってます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    9時から内診とお腹上からエコーで詳しくチェックしてもらいました。
    9週に入る頃の検診で、小さい血の塊が子宮頸管横ら辺にあったらしく、そこから少し出血したみたいと言われました。
    羊水はしっかりあるし、赤ちゃんも順調に大きくなっているし、出血場所が確定できたからとりあえず今回の件では問題ないですと言われて安心しました😭✨

• 5月27日
  • なな

なな

何ともなくてよかったです💓

私も今切迫流産中で自宅待機なんですが、腹痛がある気がして今受診中です!私も何もないことを祈っています!

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

切迫流産と言われても入院ではなく自宅待機で大丈夫なんですね⁈💦不安になりませんか⁈私は心配性ですし、前回は中期入ってからの死産ですし、毎日怖い思いで過ごしてます💦今回は問題ないと言われましたが、次々と不安は消えません😭

• 5月27日
  • なな

なな

前回死産されたとはとてもお辛い経験をされたんですね…

とても心配で毎週病院に来てます😭ほんと毎日不安ですですよね💦お互い元気に赤ちゃんが産まれてきてくれることを祈りましょう!

• 5月27日