※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たみ
雑談・つぶやき

ストレス発散家事、仕事、ワンオペ育児最高だ旦那が目に入るだけでスト…

ストレス発散

家事、仕事、ワンオペ育児最高だ

旦那が目に入るだけでストレスだ
スマホずーっといじってて顔をガムテープで巻き付けてやろうか

朝5時半に起きて自分の支度、洗濯、朝ご飯作り
6時に子供起こして食べさせて準備させて
小学生送り出して、すぐ幼稚園に下の子を送って仕事行き
9時から15:30まで仕事してそこから学童と幼稚園に迎えに行きそこから子供達とお風呂入って、夕飯の支度、ご飯食べさせて、宿題の確認、お便りの確認して、19時に子供達寝かせる、寝たら洗い物して洗濯取り込んで畳んでやっと21時くらいに一息

旦那が仕事がある時は別に構わんが休みの日ぐらい育児しろよ
もうATMって呼んでやろうか

コメント

🌷

旦那さんがいるのにワンオペになってる時って、本当にイライラしますよね😇

どうせワンオペになるなら、いない方がイライラしなくてマシだと思っちゃうタイプです🤣笑

  • たみ

    たみ

    ほんとそれです🤣
    金だけ置いていってくれって感じです😇

    • 5月27日