※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももまる
その他の疑問

ヤマト運輸で友達に食品を送りたいが、置き配可能か不安。不定期な休みのため、置き配できればありがたい。コロナ疑惑もある。対応しているか知っている方いますか?

ヤマト運輸の一般的な配達で送る側は置き配設定できますか??(>_<)

友達に食品(生物や生鮮食品は無し)を送りたいのですが、友達が休みが不定期のため出来れば置き配でお届けしてあげたいです。

コロナ疑惑もあるため、置き配できたらとってもありがたいのですが、、、😭

わかる方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

出来ないと思います💦
相手側がインターホンの所に置き配でお願いしますと掲示するか、不在票にしてそこ置いといてください!と伝えるかですかね、、

ヨシマ

お友達がヤマト運輸のアプリをインストールして、伝票番号から荷物検索して受け取り日時を指定するか、LINEで友達登録してトーク画面で伝票番号を送って受け取り指示をすれば置き配設定できます🙂

送る側からは日時指定はてきますが、受け取り場所までは指定できなかったと思います…🤔