※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆hosi
家事・料理

ネスカフェバリスタを使ってる方でネスレ以外の珈琲を使用してる方どの…

ネスカフェバリスタを使ってる方でネスレ以外の珈琲を使用してる方どの珈琲豆を使用してますか?
正直ネスレの珈琲があまり好きではないのですが、他にどの珈琲豆が使えるのか教えていただきたいですm(_ _)m

コメント

tsukasa

バリスタはインスタントコーヒーを淹れるものなので、コーヒー豆は使えませんよ💦
フリーズドライなら基本的にどのメーカーの物でも使えました。

• ☆hosi

☆hosi

そうなのですね😵😱フリーズドライの商品でオススメがあればぜひ教えていただきたいですm(_ _)m

• 1月30日
  • tsukasa

tsukasa

コーヒーの味の好みの問題だと思うのですが、うちはブレンディよく使ってました。が、専用カートリッジじゃないと詰め替えるのがめんどくさいし溢れるので、専用カートリッジを使うことが多くなりました💧
    コク深めや香味焙煎などなど種類豊富なので満足してます👌
    今は妊娠中なので専用カートリッジのカフェインレスです。

• 1月30日
  • ☆hosi

☆hosi

ブレンディもあるのですね😊私もブレンディ好きなんです😆ありがとうございますm(_ _)mとても、参考になりましたー😭💕

• 1月30日