※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
家族・旦那

同棲1年で喧嘩が続く理由がわからず困っています。怒りっぽくなった原因が分からず、お酒を飲んでいる夜に喧嘩が起きる。アルコールや病気の可能性についても悩んでいます。


同棲して今日で1年です。
同棲半年くらいからほぼ毎日喧嘩してます。
これってなんでなんでしょうか?
私がいきなり怒りっぽくなったから
って言われますがなんでかは分かりません。
安定剤も飲んでるしピルも飲んでます。
なんでそうなの?て言われますが
自分でも分かりません。
分かんないって言っても
分かんないで逃げんなって言われます。
どうしたらいいですか、、、

喧嘩するのは夜です。
夜はお互いお酒飲んでます。
なのでお酒かなと思い私は辞めようとしましたが
お酒じゃないんだ、前はどんだけ飲んでても
こんな事なかったって言われます。

アルコールですか、何かの病気ですか、、、?

ほんとにほんとに困ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰りんご

えむさんだけが悪いんですか?😥
同棲して相手への不満がお互い溜まっているのではと思いました💦

  • えむ

    えむ

    お互い悪いんでしょうけど
    私が私が、、てなってしまいます😓

    • 5月27日
♡Mママ子♡

喧嘩の理由はどんな事なんですか?