※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一日中ほぼ1人遊びしている息子。心配というか、寂しいです………みなさんのお子さんはどうですか?

一日中ほぼ1人遊びしている息子。心配というか、寂しいです………
みなさんのお子さんはどうですか?

コメント

1人遊びの途中で泣かれるのでほぼ一日中遊んでます🤣家事が何も出来ないので困ります、、、

はじめてのママリ

息子もそれくらいの時はほぼ1人遊びでした!娘は逆にずっと相手しないといけないタイプで、性格によって全然違うんだなぁと感心しました!

はじめてのママリ🔰

うちの子もほぼひとり遊びしてます🙋‍♀️
グズったら隣に行って構うぐらいです!
夕方、私がキッチンに立つとずり這いでこっちに向かってきて甘えたいのか足にすりすりしてくるので可愛いな〜って感じです🥰

ママリ

1日中ではないですが、調子がいい時は眠くてグズるまでずーっとベビージムで遊んでます😅💦
うちの子大丈夫か?と思います🤔

最近はベビージムを足で倒してしまったり、うつ伏せになっておもちゃが届かなくなったりしてグズグズすることが増えましたが、
ご飯中もラックに乗せて隣に置いといたら1人でご機嫌で…
おとなしすぎて忘れてしまったりして…「あ、かまってあげなくてごめん🥺」ってなります😅💦