※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

息子がロンパースを着ていて、オムツの中に手を入れるので衛生面が気になり、いつロンパースを卒業すればいいか相談したいです。

1才3ヶ月、まだロンパース着せてます😂
息子が🐘さんに興味持ち始めてオムツの中に手突っ込むから衛生面が気になりすぎてロンパース卒業できません😭
いつ卒業しましたかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋が95までロンパースの肌着あるので二人とも3歳まで休みの日、夜寝る時とかはロンパース肌着でした🤣ちんちん構いますよねー🤣わたしは寝る時のお腹かくしたいためにロンパースでした!

さなりなまま

上の子は家でのトイレトレーニングが本格的に定まってきた2歳くらいまで寝るときのみですが、お腹が冷えるかな?と肌着はロンパース着ていましたよ!笑
トイレトレーニングが本格的になると邪魔になり肌着もセパレートにしました。

はじめてのママリ🔰

つい最近まで肌着はロンパースでしたよ!
夏に向けてメッシュ肌着にしたのでこれを機にロンパース卒業しました😃
オムツ替えが楽になりました🤣