コメント
pooon
乳児湿疹だと思いますが
ここまでいくと自然に治るのは難しいかな。。。
うちも酷くなってこれくらいなってしまい慌てて病院行きました。
貰った薬塗ったら3日で治ったので
早くに病院連れていって薬処方されてください!
結羅
私の子2ヶ月ぐらいの頃に
ブツブツ繰り返してて( ;ㅿ; )
放置してたら治るんですが検診のついでに
薬もらってきました(๑˃́ꇴ˂̀๑)ノ
そーするとあっとゆー間に治りました♥
それ以降ブツブツはなってません♪♪
-
まゆみん
みんなこのくらいの時期になるんですね💦
病院はインフル流行ってて怖いんですが可哀想なので行ってきます\\\٩(๑`^´๑)۶////- 1月30日
りおりお😄
うちもそんな感じでした😢1ヶ月健診や2ヶ月の予防接種の時に薬を貰いました😃
-
まゆみん
そうなんですね(´⊙ω⊙`)
普通の時に病院行くの怖いので私も予防接種の時に薬貰おうと思います💦
因みに私の友達は発疹出る前に高熱が出たみたいなんですがでましたか??- 1月30日
-
りおりお😄
熱は出てないです😃熱が出るのは突発ですかね?うちはなってないので分からないですが😅
- 1月30日
-
まゆみん
なるほど❕熱出てたの見過ごしちゃったかなぁと思いました💦
ありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)
来月頭に病院行ってきます💪- 1月30日
まゆみん
そうなんですね(´⊙ω⊙`)
痒いとか痛いとか無さそうですが見た目が可哀想なので病院行きます❕
ありがとうございます💖