※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

旅行先で3歳と1歳が楽しめる場所を教えてください。他のお子さんを持つ方はどこに行かれましたか?どんな活動をしましたか?

7月に旅行を計画しています。
まだ何県に行くか決まってないんですが、3歳と1歳が楽しめるところってどんなところでしょう?
小さいお子さんがいる家庭はどんなところに行きましたか?
ふわっとした質問ですみませんが、どんなところに何をしに旅行に行ったかよければ聞かせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

最近軽井沢おもちゃ王国に行ったのですが楽しかったです☺️

K.mama𓇼𓆉

東条湖おもちゃ王国に毎年行ってます😊

ポムポム

よくアンパンマンミュージアム行きました‼

こまち

我が家も3歳(男の子)、1歳(女の子)がいます!

千葉県:鴨川シーワールド、鴨川館で宿泊(新館の半露天風呂付客室がめっちゃオススメです。家族風呂もあります。温泉のプールもあるので家族みんなで楽しめます!)、マザー牧場or鋸山(ロープウェイあります)
栃木県:SL大樹乗車(下今市駅と鬼怒川温泉駅には転車台があって、子供たちも大興奮です🚂)、鬼怒川温泉で宿泊、華厳の滝
群馬県:沼田市周辺でさくらんぼ狩り(私的には紅秀峰がオススメです🍒)、水上温泉で宿泊、谷川岳(ロープウェイとリフトがあります)

ママリ

和歌山のアドベンチャーワールドに2年連続7月に行ってます😊白浜温泉に宿泊して2日目は白良浜で砂遊び、水遊びして桃のパフェ食べて帰りました。