※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友人のシングルマザーが元彼と親しく遊び歩いている。子供を預けて岩盤浴や遠出し、チャイルドシートを使わずに運転している様子。自分には関係ないが、友人が元彼のことをSNSで頻繁に投稿している。

未婚のシンママの友人と最近仲良く遊び歩いてるのが私の元彼………笑

夜中まで子どもは実家に預けて岩盤浴に行ったり
仕事が休みの日も子どもは保育園に行き
自分達は遠出したり…

付き合ってるわけではなくただの親友らしいです笑

保育園の送迎をしたり、子どもを乗せて片道1時間ほどのショッピングモールに行ったりしてるみたいですが、
チャイルドシートに乗せてないよね…って感じです…

私には全く関係ないので気にしてないんですが
その友人が元彼の事を親友、今日も会った、と頻繁にインスタに書くので目に入ります。笑

コメント

う

そんな元彼と離れられて良かったですね!
私なら関わらないかなー。笑

お互いに悪影響だなと思いますね子供にも🤔
しかも付き合ってなくて親友で、子供預けて夜中まで遊ぶんだ😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結婚願望0、生涯1人で暮らしていきたいって感じの人だったので将来真っ暗だなと思って離れました笑

子ども可哀想に思いますよね😅

• 5月26日
ダイフク

その友人からしたらまだ付き合ってなくてもある程度気持ちがあるから対抗心がありそうですよね…笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

気持ちがあるから子ども置いて遊び歩いてるのはありそうですよね😂

• 5月26日

私、未練があるとかじゃなくても元彼のインスタとか見ちゃうタイプなんですが…はじめてのママリさんの場合は、ご友人の投稿に元彼が出てくるってことですもんね😂

友達と元彼が深い関係ってなんとも言えない感情ですねえ😂笑

私の知り合いにも、子どもいるのに夜中まで彼氏?らしき人と毎週のように出かけてる子います。子ども大丈夫なの⁈と心配しつつ、投稿見てる自分がいます。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子どもが可哀想な思いしてないといいなぁ,って勝手に心配になりながら見てます😅
    毎日仕事で夜勤もあるようで
    ほとんど子どもと一緒に居れないーとか言いながら男と遊びあるいてるのでその時間子どもと過ごせば?って思います笑
    投稿見ちゃいますよね笑

• 5月26日