※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

1歳児を1時間だけ見てもらえるか保育園に預けられるか相談したいです。土曜は両親仕事の時のみ預けられるルールです。

5歳、3歳、1歳児がいます。
5歳が酷い扁桃腺炎になり点滴が必要で、今日は旦那がいたのですが明日朝からの点滴は旦那仕事で私が病院に3人連れて1時間ほどなんとかせねばなりません。
1歳児は保育園に行っているのですが、こんな時1時間だけ見てほしいと頼むのは可能でしょうか?
土曜は両親仕事の時のみ預けられるルールです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の勤めている保育園ではNGです🙅‍♀️
お気持ちはわかりますが。

はじめてのママリ🔰

先生の人数も組んであると思うので難しいと思います😓

みかん

私の勤めてる保育園は特例で可能です。
一度ダメ元で聞いてみる方が良いと思います!

はじめてのママリ🔰

事前にゆってないと土曜日は預けれないと思います💦先生が少ないのでまだ1歳だと特に😢
相談してみるのはいいと思います!